コンテンツへスキップ
井乃頭蓄音団
井乃頭蓄音団
オフィシャルサイト
  • ホーム
  • ライヴ
  • ニュース
  • プロフィール
  • 写真
  • 動画
  • 通販
  • お問い合わせ
  • 出張演奏

公演延期のお知らせ

NEWS
  

投稿ナビゲーション

古い投稿
2020年4月5日(日) 下北沢空き地
新しい投稿
Livepocketの返金について

Instagram @inokashira_jp

🎥

先日の下北沢空飛ぶこぶたやアンコールからもう1曲🎙️
お約束の「あそんだら」をPine and Hillのお二人と演奏しました🎶いと楽しき夜なりけれ〜🤘
また是非ご一緒させて下さい🙏😆

https://youtu.be/ibB5Lq5mvNE?si=kFLkaPJQiHFSYc4Z

@matsunohag @psg_miyashita @hirohisakato 

#いのちく
楽しかった昨夜のアンコールから、松葉氏 @matsunohag 作詞による「ミッドナイト・スペシャル」をPine and Hillと井乃頭蓄音団の演奏で🎥
2年前に大阪で聴いて一緒にやってみたかった曲なのでうれし!アメリカントラディショナルフォークソングというやつですな😊

#いのちく #pineandhill
【御礼】
昨夜は下北沢空飛ぶこぶたやでPine and Hillとの2マンライブ!
雨の中ご来場くださった皆様誠にありがとうございました🙇

松葉岡村ニ氏が諧謔洒脱なる風情いとをかしでしたね!

井乃頭蓄音団ものびのびやらせていただきました✌️(マイケルも降臨👞)宮下君とのアンサンブルも変化してきて楽しい時間でした!

またご一緒したいです🙏

#いのちく
【NEW📣】 Hayato cray waters bandとの2マン 【NEW📣】
Hayato cray waters bandとの2マンライブ決定🔥春に叶わなかった共演のリベンジです👍ご予約受付中‼️

▼9/6(日) 東新宿 真昼の月夜の太陽
『THIS IS US vol.7』
/ 井乃頭蓄音団

19:00/19:30
¥4000/¥4500 (+1Drink)

👇ご予約
https://inokashira.jp/live/260906/

#いのちく
【来週金曜はコチラ💁】

金曜の夜を一緒に楽しみましょう😊

▼6/26(金) 下北沢空飛ぶこぶたや
『松風の夜』

井乃頭蓄音団
Pine and Hill(松葉ケガニ,岡村窓)

18:00/19:00
¥ 3500 (+1d)

🎫ご予約: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfd0nlySvwcED8LtOCmhETaz5yDj6aP3o-XKcfe2oUqwC3KSw/viewform
【NEW📣】 愛すべき江崎掌君が入団ラ 【NEW📣】
愛すべき江崎掌君が入団ライブ辻堂でもやろうと声をかけてくれました🥺🏝️嬉しい❣️
みんなで夏の湘南へ🚃
しょうなんです!

▼8/1(土)辻堂ビストロザンシン
宮下広輔井乃頭蓄音団入団記念ライブ
辻堂編
出演:江崎 掌×宮下広輔/井乃頭蓄音団

18:00/19:00
¥3000+Order

ご予約は0466-53-8527
または info@inokashira.jp 
まで📩

#いのちく
Instagram でフォロー

井乃頭蓄音団 フォロー

Keep on keepin' on‼️ ✉️予約 info@inokashira.jp ♦︎ヒロヒサ@hirohisakato ♣︎大貫 ❤︎宮下 @psg_miyashita 🎥Youtube https://t.co/aNugvgQGPt

inokashira_jp
inokashira_jp 井乃頭蓄音団 @inokashira_jp ·
4h

先日の下北沢空飛ぶこぶたやアンコールからもう1曲🎙️
お約束の「あそんだら」をPine and Hillのお二人と演奏しました🎶いと楽しき夜なりけれ〜🤘
また是非ご一緒させて下さい🙏😆



@matsunohag @psg_miyashita @hirohisakato

#いのちく

Twitter で返信 2071112831915946379 Twitter でリツイート 2071112831915946379 2 Twitter でいいね 2071112831915946379 5 Twitter 2071112831915946379
inokashira_jp 井乃頭蓄音団 @inokashira_jp ·
27 6月

楽しかった昨夜のアンコールから、松葉氏 @matsunohag 作詞による「ミッドナイト・スペシャル」をPine and Hillと井乃頭蓄音団の演奏で🎥
2年前に大阪で聴いて一緒にやってみたかった曲なのでうれし!アメリカントラディショナルフォークソングというやつですな😊

Twitter で返信 2070763228746129608 Twitter でリツイート 2070763228746129608 1 Twitter でいいね 2070763228746129608 11 Twitter 2070763228746129608
さらに読み込む
Powered by WordPress | Theme: Write by Themegraphy